

本日、インフルなり!?

とうとう、インフルがわが地域に上陸しました!!

つまり、学校が1週間もやすみなんですよ~~

ふっ来たぜぇ!!

ただ、テニスできないのがどうしようもなくつらいんですがね・・・・・・
つい最近エッグボールの打ち方を習得できたのに・・・・

その前にテストがあるのっで、がんばりますわww

では、今日のマビ日記!!

とりあえず、エルフのレベル上げやらいろいろしてました
そして、とうとう巨心像の心像をギルメンからいただき
ロンガDいってきました~
そして、やっとこさ
mabinogi_2009_05_17_009.jpg

ミラージュミサイルゲッツ!!

これで、エルフも育てる気が出てきましたぞw

んで、ccしてお手伝いついでにISの収集クエすすめてきました。
mabinogi_2009_05_21_001.jpg

のこり1と4です。

だれか、持っているお方が居ればお売りいただきたいのですが・・・・


んで、っしゃないですがイリアの宝箱してきました。
許可を貰ってないので名前は出せませんが訪問者リストから飛ばせていただいてる
ブロがーさんは錬金術の服や、古代の粉をかなりだしといるいうという・・・・
うらやましいですww

ついでに、俺の本日の収穫はバレスグレートソード、幅広ナイフ、ココラビローブその他武器の数々です

それも、今日で最終日。
勉強そっちのけでがんばりたいと思います。

では、また、テストが終るまでww

ん~~と更新率が・・・・

ど~~~~も またまたお久しぶりです。日記書くたびにお久になってます^^

では、今日のマビ日記!!

とりあえず1週間ぐらい前から・・・・・
mabinogi_2009_05_06_004.jpg
え~~とりあえずねこ島クリアしましたー
ボス?かわからないけどこのムービーん時幾度となくバグりましたね^^
んで、ネコローブゲッツ!!
mabinogi_2009_05_06_006.jpg

イェイ!!
それから、探索上げに気球手伝っていただきました~
mabinogi_2009_05_06_011.jpg
ずっとシールド貼ってただけだったけどね・・・

んで、日付が変わってDにひたすら潜りました。
まず、ルンダ行ってきましたぁ~
mabinogi_2009_05_10_001.jpg
ここでも、また位置ずれ・・・・
まぁ、いい具合にカメラ目線になりました^^

で、ルンダ上が出たんでギルメン誘って行きました
久しぶりにアンサンブル発動しました!!
mabinogi_2009_05_10_007.jpg
何気にすごいしなwww

んで、ボス!!
mabinogi_2009_05_10_008.jpg

ムービー見ていたらときすでに遅し!!

ボスは死んでましたwww



で、またまた日付変わって弱くなる装備が欲しくても売ってなかったりするので
取りに行きました~


もちろん出ません!!

mabinogi_2009_05_15_001.jpg

変わりにHUGEが・・・・・

mabinogi_2009_05_15_004.jpg


で、ボスと戯れてパーツ遺跡いってきました~
mabinogi_2009_05_17_002.jpg
また、HUGE!!


これでも、財布が満杯になってないと言う悲しさ・・・
もち、銀行残高は0です。

mabinogi_2009_05_17_003.jpg

で、ボス。実はソロでは初対面なんすよっ!!

まぁ、普通に出ずにDを出ました。
それから、修理行ってイベントしてきました。

mabinogi_2009_05_17_004.jpg

やっと、探索4がでました!!

んで、ギルメンから3pを頂いて
mabinogi_2009_05_17_005.jpg

探索ブック完成!!


次は、IS本だ!!・・・・・・・と思ってたら1番でにくいと言う2pが銀行にありました!!
ずっと、4pが高いと思ってたのに・・・・


残り、1と4pです。持っていて余ってるからお売りください^^

そういや、このイベント武器がたくさんでるなww
かなり、儲かりますぞ~
まず、クロスボウが普通に落ちてるし
   オオカミローブも落ちてました
さらには、リザードESも落ちてたしww


最高ーーーだぁ!!


では、また~











ペッカペッカッペッカ

こんにちわ~
最近連日でマビをしています。
やばいですね・・・・・・ニート化ですww

では、今日のマビ日記
とりあえずssが多いので簡単にいきますww

mabinogi_2009_05_04_001.jpg
mabinogi_2009_05_04_002.jpg
mabinogi_2009_05_04_004.jpg
かなりはしょりますw

ねこじまクエを進めてきました
無課金者の俺にとってはこうゆうローブなどもらえるクエはありがたい^^

まず、今回初めてKEIさんに会いましたーー!!

とてつもなく強かった!!

なんで、一時間もかからずクリアでしました^^
そういや、他の方々のブログでマタタビの実は鬼だー!!
見たいな事をおっしゃられてて取りにいくの覚悟してたら・・・・・
誰もいなかったwww
なんで、60個全部採っちゃいました~~~~~‘‘


で、1番しんどかったのが釣り!!
なんか全然釣れへんかった・・・・・・

んで、真珠落としたらこんなことに・・・・
mabinogi_2009_05_03_008.jpg

すごくね!!??

黄金のう○こww


んで、またネコD行ってきました~~

なんかね・・・・・・・
mabinogi_2009_05_04_007.jpg
すごい顔しちゃってるよww

mabinogi_2009_05_04_008.jpg

オミケサマ・・・・・・・・

名前がど~~~~~~~~~~~も・・・・・・・・・

で、ここらへんで日付が変わってきます

いったんサイキしてギルマスさんからすごい通告が・・・・・・・・・・


ペッカ


ペッカ


ペッカ


・・・・・・・何だってーーーー!!


行ってまいりました・・・・・・ペッカ下級
mabinogi_2009_05_05_003.jpg

mabinogi_2009_05_05_004.jpg


ここらへんまではね・・・・パソがよかったんよ


ここから風呂行って戻ると画面が黒くて・・・・・・・・・・戻らなかった・・・・・・


みなさん申し訳ない





今日はkのへんでおさらばじゃ~~~~~~


猫好きですww

ども~~ネコ島がきましたね^^
タラにすらまだ行ってないのにネコ島に先に行ってまいりましたww
たぶん、みんなより10テンポほど遅れてますww


では、日記へ!!!

今日はサブのっていうか熟練キャラでブロソの熟練ためてました。
24歳でもなかなかたまらへんもんやね・・・・・
mabinogi_2009_05_02_002.jpg

んで、メインに戻って
ネコ島キタァーーーー!!
mabinogi_2009_05_03_007.jpg

そういや、一旦話とぶけど前はログイン画面がネヴァン?さんだったのにもう変わってたねW
mabinogi_2009_05_02_001.jpgmabinogi_2009_04_17_001.jpg

どっちでもよかったけどね・・・・・


んで、ボイトのクエきてコール村に
mabinogi_2009_05_03_001.jpg

ボイトの髪型って・・・・・・・まぁいいや

で、未成年に会いに行きました。
実はここにくるまでにずっとネコ島へ行くのは漁船の方だと思っててカルー遺跡らへんまで飛んでましたWWWWW

チックショーーー!!

mabinogi_2009_05_03_002.jpg

で、嵐の中へ・・・・・・
mabinogi_2009_05_03_003.jpg

俺は思う!!

ネクソンはこの場面だけがんばったとww
mabinogi_2009_05_03_005.jpg
で、意図的に漂流させられていつものフラグがたちましたとさww

で、あたりを見回すsyeiさん^^

mabinogi_2009_05_03_006.jpg

わかるよ、その顔になっちゃった気持ち
海の水はしょっぱいもんね!!

しかも、死の海だよ!?

塩分濃度がやたらと高くて生き物が住んでないんだぞそれは、死海だ


とまぁ、ねこ島についたとこで落ちたんでつづきはまた今度^^


P.S
ギルメンやこのブログを読んでくださる方々、ネコDやダーツのお付き合いよろしくおねがいします^^

お久しぶりですねww

ども~~~~~~~久しぶりです


少々用事がございましてインできませんでした。



今日からまた書いていこうとおもいます^^

では、今日のマビ日記

とりあえずAP稼ぎのためにLV上げしに行きました。
初めてのルンダハード!!
もちろんしにまくりました。とりあえずAPが貯まったのでランクアップ!!

mabinogi_2009_04_18_002.jpg


とうとうここまできたな~
もうちょいでランク1!!がんばろうと思います。

んで、イベント!!
去年のこのイベントはローブがほしかったのですが・・・・・・

mabinogi_2009_04_18_003.jpg

今年は・・・・・・・なんと・・・・・・・・

mabinogi_2009_04_18_007.jpg
mabinogi_2009_04_18_006.jpg

この二つです^^
去年からずっと欲しかったんですよw
取引不可だしねずっと待っていた^^


んで、月曜じゃないけどインベが欲しかったんで貯まってたハーブを消費してきました。
mabinogi_2009_04_25_002.jpg
一回一回面倒くさかった・・・・

それから、あの世ツアーに行ってきました。
とりあえずミル修練して
mabinogi_2009_04_25_001.jpg
ランク7




別に大きくするとこじゃなかったですね・・・・・はい、すいません


それから、ケルラに戻って白楽さんにブロソの交換してきました~


ありがトゥー―ス!!


では、またぁ~~~~



プロフィール

syei

Author:syei
鳥鯖で活動中です^^
最近熟練ダメしかしてませぬww
インが二日に一回ぐらいです
リンクはご自由にww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
