

勉学が・・・・・

コンバチワww
とうとう探索イベントが終ってしまいましたね・・・・
近頃、物欲が収まらなく大変ですww
でわ、今日のマビ日記


まずは、ラスト探索から・・・・
本日の収穫は・・・・得にありませんww

あえて言うなら
mabinogi_2009_05_22_004.jpg

結局、古代の粉も長刀も出なくて残念でした

で、ダンバに戻ってインベ整理しに行くついでに露店見ると
mabinogi_2009_05_22_005.jpg

長刀です!!

やばい、テンションあがったww
結局、ご覧の通り衝動買い!!
二本買いたかったけどお金が足りず断念。

で、お金をためにあの世ツアーへ

その前にインベの中の抽出物抜いてきました

抜けてよかった・・・・・・

「激しい」と「険しい」が抜けたんですが険しいが貼り付けられずorz

で、激しいを何に貼ろうかと悩んだあげく村正に

そしてmabinogi_2009_05_23_005.jpg
一発成功!!

エンチャランクEなんですけどね・・・・・よかったよかった

ついでにエルフの弓改造もしてきました
mabinogi_2009_05_23_002.jpg

あと3回ー総熟練70ちょい必要です

で、先ほど話しに出したあの世に赤玉が全然でずにずっと看板叩いてました

で、一回だけ行ってきましたmabinogi_2009_05_23_006.jpg

oneHUGE!!

まぁ、ぼちぼちお金ためて来ますww


では、さよなら~

コメント

非公開コメント

プロフィール

syei

Author:syei
鳥鯖で活動中です^^
最近熟練ダメしかしてませぬww
インが二日に一回ぐらいです
リンクはご自由にww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
