

コーヒー一杯800円

なんかさぁ~日記書くためにssアップして整理してるとなんでこんなんとったんやろって
思うねん・・・・・・



みなさん、思いませんか?




では、今日のマビ日記




今日はなんか一発ゴレのタイトルとってなかったんでティルコいって
キア初級を5枚ぐらい貰ってキアにいきました



んで、まぁ普通にいって
mabinogi_2009_04_14_003.jpg


一発で取れちゃった!!??



しかも宝箱でキア下級!!


で、もちろんいきました。


しかも・・・・・・


HUGE×3!!
mabinogi_2009_04_14_005.jpg
mabinogi_2009_04_14_006.jpg
mabinogi_2009_04_14_007.jpg


あの世いってるわけでもないのに財布からあふれちゃったよw



で、グラの予備用の方の熟練がたまったんでレオナルドんとこに


これと修理費で財布はカラッポになりましたww



mabinogi_2009_04_14_001.jpg


で、ダンバにもどって修理にいって露店みると・・・・・・・




タル2HS!!


mabinogi_2009_04_15_002.jpg




はい、衝動買いww



これで、残金70kに・・・・・



ってかさぁ、タル2HSの値段最初は300kやったのにどんどん下がったな・・・



まぁ、こちらとしてはいいほうです


コメント

非公開コメント



> 一発で取れちゃった!!??

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
KEIのときは、確かフィアードのスモゴレでした・・・。
狙っていたわけではなくて、「おおぅ!?」って感じでしたね( ;∀;) カンドーシタ


> HUGE×3!!
> あの世いってるわけでもないのに財布からあふれちゃったよw

羨ましい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
『アンラッキー』タイトル保持者のKEIは、あまりお目に掛かれません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


プロフィール

syei

Author:syei
鳥鯖で活動中です^^
最近熟練ダメしかしてませぬww
インが二日に一回ぐらいです
リンクはご自由にww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
