

4,4

は~~~~~~~~~~~~い


4月4日です。


リアルでは5分ほどしか変わってませんw


そこらへんはあしからず~~



では、4月4日。



今日はサブからインして熟練ダメ!



んで、LVがあがったので


mabinogi_2009_04_04_006.jpg


スキルアップ!!



っていうかぶっちゃけこのキャラはマスタリとDEFとカウンターしか上げてへんww



でメインに切り替えあの世のために祝ポためw


その途中で出会った新キャラ?

mabinogi_2009_04_04_003.jpg


どうやら料理大会中にいるらしい・・・・・・・・・




ぜんぜん知らんかった・・・


で、バンホにいってあの世に訪問。


mabinogi_2009_04_04_004.jpg



いいよねぇ~~



報酬ないのは痛いけどこの風景っていうかデザインが結構好き^^



で、ジャンプに連載してた遊○王みたいなマークのとこを通って到着ww



あの世なんて金稼ぎ以外にいかへんしなww




で、祭壇で懐かしい面子と再開w



昔のギルドの仲間たちです。


mabinogi_2009_04_04_007.jpg



いつになってもおもしろい人たちでしたww


mabinogi_2009_04_04_009.jpg


で、戦闘!!


なんか余裕になってきたw



ミルですぐに死んでほしいけど弱くなる装備とかもってないから修練が進みづらいんだなぁ~~



だれか貸してぇ~~~~~~~



mabinogi_2009_04_04_008.jpg


で、珍しく↑のもんがいっぱいでて結構儲かりましたww




ま、こんなもんです


では、またぁ~~~~~







コメント

非公開コメント

プロフィール

syei

Author:syei
鳥鯖で活動中です^^
最近熟練ダメしかしてませぬww
インが二日に一回ぐらいです
リンクはご自由にww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
