

なんとか復活させて見た!!

4月1日に書こうとしたんやけどもなんやかんやで5日になってしまいましたww


では、4月1日の日記から・・・・・・・GOーー!!


さて、今日は4月馬鹿の日。

もちろん破壊神の登場!!

mabinogi_2009_04_01_001.jpg


さらには、意味わからんHUGE。

mabinogi_2009_04_01_003.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




は?





なめてんのか?こいつ?





金欠に対してこんなことをするなんてアンビリーバボーww




で、バイトしてたらさらなるアンビリーバボーww


mabinogi_2009_04_01_004.jpg




やばいってw



コレバイト楽すぎる。



ぜんぜん手間かからへんしとり放題!!



いっつもこんなんやったらいいのに・・・・・・・・



で、一回だけ間違えてマヌスの方やってもうて待ち時間に休憩スキルがなんかあがったww



mabinogi_2009_04_01_002.jpg

と言うのもなんか適当に話してたら勝手に修練がうまっただけやねんけどな^^




それから次の転生期間が過ぎたから急いで昇給クエやって探検LVあげ!!


これはまったくはかどらへんからいやや・・・・・・・



mabinogi_2009_04_04_001.jpg



で、何とかクリアしてサブに切り替えなんとなく熟練ダメ


mabinogi_2009_04_01_007.jpg


4月1日はこれでおしまい


では、次は4月4日です!!


お楽しみに~~~~~^^


















コメント

非公開コメント

プロフィール

syei

Author:syei
鳥鯖で活動中です^^
最近熟練ダメしかしてませぬww
インが二日に一回ぐらいです
リンクはご自由にww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
