

今日はウィンブルトン準じゅん決勝ですね~


楽しみだww


では、今日のマビ日記
今日は昨日と今日のこと^^

昨日はサブでインして露店見てると困難発見!!

10万だったけどためらわず買い増したww

んで、貯金が20万に・・・・・・

せっかく赤玉いったのに・・・

で、貼り付け!!!

mabinogi_2009_06_28_008.jpg

なんか17歳転生したおかげかわからんけどintが高かったので一発成功^^

リベンジをはたしたぜぇ!!

んで、あの世から帰ってきて修理and換金and改造!!

mabinogi_2009_06_30_001.jpg

鎧はこれで最後です

防御10保護4の鎧耐久が16です

あとはESで強くしていきたいな~

今回のあの世ツアーは130k!!

あまり設けられなかったな・・・・・

また、今週も行くつもりです

では、さよなら~

続きを読む


第3部!!

いきなりですが・・・・・・

500HITSありがとう!!

なかなか更新しないのに見てくれてありがとうございます^^

謝謝^^


次はサブキャラのこと書いていきたいと思います

と言ってもほとんど熟練andバイトきゃらないんで書くことがない・・・

とりあえず、タオッシュさんにはメインのパシリを勤めさせていただきました

というのもドラブレの修理AND改造!!

mabinogi_2009_06_27_002.jpg

mabinogi_2009_06_27_001.jpg

これで、後2回と宝石改造で完成です。

なんか、耐久5しか残ってないので耐久上昇になると思いますが・・・・

しかもESがアイテムド元気ななんで10歳転生用

それでも十分使えますぞ

バランスが高いんでね低DEXでもダメージが安定してくれるのがありがたい!!

んで、久しぶりにサンドワームいってきたwww

mabinogi_2009_06_28_003.jpg
mabinogi_2009_06_28_002.jpg
mabinogi_2009_06_28_004.jpg
mabinogi_2009_06_28_005.jpg

激闘の末得られたのは
スタポ50×3

マナポ50×3

盗賊魔法女子学校制服


ビミョ~でした・・・・

盗賊は誰かに抜いてもらってエルフ装備に貼り付けよう^^



以上!!空白の6月中旬のまとめでした~~

まとめ書きPARTⅡ!!

次は戦闘編!!
今回はいろいろ進化しましたぞぉ‘~~~~~


mabinogi_2009_06_16_001.jpg

まず、とうとう累積は300に!!
なのになぜかSTRがどうがんばってもまだ200超えないのが悩みです・・・・・・・・・・・

ずっとバレスファイヤのんだろかwww


mabinogi_2009_06_18_001.jpg

んで、アルビ上も行ってきました。
ここはもちろん正宗
mabinogi_2009_06_18_006.jpg

じつは黄金蜘蛛とは初対面!!
ミルしてたら死んでましたわwww


でね、出たんですよ!!!!

しかもEさんも出してた!!

ありがと~~正宗^^

んで、ダンバ戻ってESFOX見つけて貼り付けてエンチャランクアップ!!

mabinogi_2009_06_16_004.jpg

これで、耐久減少へるはず・・・・・

ここらへんから雑炊イベントが始まりましたね~~

ちょうどあの世に居たころです(今も居ますがね・・・・・

mabinogi_2009_06_21_001.jpg

上のssがもっとも大きくなったころ
あまり本気でやらなかったな・・・・

mabinogi_2009_06_21_002.jpg

そして、ミル5


範囲拡大した~!!
すごい便利になった感じがする。ただ、1つ不満なのが自キャラの攻撃力があまりないので
ミル一発でしとめられないこと・・・・
つまりは、高速周回をまだできる状態ではないんだなぁ~~~~

今回は4までいけそうです^^

mabinogi_2009_06_21_003.jpg

ついでにカウンターもランクアップ!!

ここまでがメインのことでした~

次は第3部で^^


またまたまたまたお久しぶりです^^

いや~長々書かなくてすいません・・・・・

とりあえず、まとめ書きでゆるしてwww

まず、転生してので、ミルトレついでにレベル上げ
mabinogi_2009_06_07_008.jpg

なんか、バグかは知らんけど町の中心の方になるとコントロールがきかんようになる・・・・・

不便な町だ・・・・・・

で、ダンバに戻って露店チェック!!

とりあえず、欲しいの物のssをあげて見るww

mabinogi_2009_06_14_003.jpg
う~ん弱体化装備は一個は借りるんじゃなくて自分用がほしい

mabinogi_2009_06_14_002.jpg
で、高耐久ドラブレ!!
いいな~~高いな~~~

mabinogi_2009_06_14_001.jpg

で、関係ないけど討伐証が売ってたので衝動買いww
あと、アラクネの討伐証で完成ですぞ!!!
見かけた情報あったら教えてください^^

mabinogi_2009_06_16_002.jpg

で、これも安かったので衝動買いww
エンチャ修練用にFBLの本が欲しくなったので買っちゃったww

ついでにssがないけど1番欲しいのがダス剣!!
影WIZ中級でだしたいんだけどもソロもできないので
一緒に行っていただける方探しております^^


とりあえず切りが良いので一端終ります。




転生~

つい先ほどインしたとき転生してきました~

まず、今回の成長を見てみよう!!
mabinogi_2009_05_31_013.jpg

今さらですがFB!!
魔法は気まぐれてあげてますね~
転生前の余ったAPとかで・・・・・

んで、中途半端なLVをコールでUP!!
mabinogi_2009_06_06_007.jpg
ちょう100行きましたww
mabinogi_2009_06_06_008.jpg

んで、影やらてきと~にいって
mabinogi_2009_06_06_006.jpg

転生!!

mabinogi_2009_06_07_004.jpg

いきなりですが後ろをとられました!!


くっガードが甘かった・・・・・

もう少しでやらr・・・・・・・・・・



ごめんなさい、ダルかったですねww


んで、転生
今回でやっと高級がいける累積ですなww
是非お誘いください増し^^

mabinogi_2009_06_07_006.jpg

よくあるステータス
へちょいよね
いつも武器を強くすることばかりだから強くなんないww

で、余った遺物で探索を5まであげて
mabinogi_2009_06_07_007.jpg
ミルランク6!!


今回は比較的はやくあがった
それもこれもEさんの神の言葉のおかげである
mabinogi_2009_05_31_012.jpg

(見づらいですが大きくしてみてください)

これデザインもいい!!

mabinogi_2009_06_05_004.jpg

なんか黒いしねかっこいい!!

とまぁ今回はミルばっかり上げてきます!!

では、また^^





プロフィール

syei

Author:syei
鳥鯖で活動中です^^
最近熟練ダメしかしてませぬww
インが二日に一回ぐらいです
リンクはご自由にww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
